20120803-222341.jpg

久しぶりの更新。
次のそば日記は一体いつになるのだろう。。。

そんなことより、ひさびさに日記書きます。

 

夏。

夏。

灼熱の日々が続く。

 

20120802-170700.jpg

たまやー

 

先日花火を見てきたのだ@横浜。

一時間ほど続いた花火は最後のクライマックでもう、ぼく爆笑。

爆笑につぐ爆笑。

 

本当はこの日はライブをしに横浜に行ったのです。

motion blueでvusikのライブ。

1ステージ90分ほどがっつりゆったりたっぷりのーんびり。

いつも2ステージが多いのだけど、こういうステージも良いもんですね。

というか、とても良かった。

実に楽しかった。

花火も見れてライブもできて、最高でしたよ。

夏のおもひで。

 

夏のおもひで、もういくつか作りたいですな。

みなかみバンジー行きたい。

 

そうそう、二ヶ月前くらいにスキンヘッドにしました。

毎日剃りたおしています。

なかなか面倒だけど、なかなか光ります。

 

20120803-222452.jpg

いえーい!

Leave a Reply

