vusikからのチャパティ

今日はvusikのリハでございやした。

曲が素晴らしいので、演奏中に何度か土下座しようかと思いました。

ライブは6/25です。

 

6/25 (sat)

vusik@恵比寿 batica

関口シンゴ(gt)

トオイダイスケ(ba, key)

中島道博(dr)

Guest : 類家心平(tp)

 

 

そしてその後、友達とカレーを作りました。

スパイスミックスからやろうと思いましたが、今回はカレー粉ミックスで作りました。

あと、チャパティというインドの方では一般的だというパンを作りました。

これがもう大興奮。

ファーストチャパティにしてかなり良い具合に焼けたと思います。

これがまたカレーと合うこと。

ネクストチャパティはさらに上を目指します。

Leave a Reply

