BagueNekoNight

Baguettes Ensembleでした。

いったい何の催し物だったのでしょうか、というほど盛り沢山な内容であっという間に終わってしまいました。

Uminekoさん、さすがに超ピースフルで萌えました。

Hidekoちゃんは久しぶりだったけど、超綺麗だったなぁ。ステージ映えがパナかった。

 

いわゆるジャズ倶楽部でのプレイと、いわゆるライブハウスでのプレイでは音の感覚がまるで違いますね。

一番の違いは、生音かそうでないか、だと思います。

ダイナミクスの感覚の違いが大きいなー。

どっちも好きなんですけどね。

 

 

全然話は変わるんですけど、個人的に野菜スティックに明太マヨネーズっていうのがどうも、、、

 

生でいきました。

 

生人参、、、、参りました。

 

Leave a Reply

